wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユ&ミンホ、「驚きの土曜日」に出演…レギュラーのKey(キー)とのケミが楽しみ♥


グループ「SHINee」のオンユとミンホが、「驚きの土曜日」に出演することがわかりました。

15日、「SHINee」のオンユとミンホが、最近tvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」の収録に参加したそうです。

オンユとミンホは、レギュラー出演中のKeyと共に「SHINee」の“輝くバラエティーセンス”を誇って、和気あいあいとした雰囲気の中で収録を終えたと伝えられました。 「驚きの土曜日」で、「SHINee」がどんな“ケミ”で面白さと笑いをプレゼントするのか、期待が大きくなっています。

オンユとミンホの歌詞のディクテーションの実力も関心事です。 Keyが「驚きの土曜日」のエースとして活躍中であるだけに、オンユとミンホも善戦できるかが観戦ポイントと予想されています。

特にミンホは2度目の挑戦です。 2018年出演時、「驚きの土曜日」の1ラウンドでは1回目で歌詞を当てるのに成功したが、2ラウンドでは失敗したことがある。 当時の経験を挽回するのかも注目されています。

またオンユは、「驚きの土曜日」に初めて出演します。 オンユが“情熱”ミンホと“万能”Keyと集まっただけ、オンユの歌詞のディクテーションが成功したのか否かも気がかりにさせています。 “軍白期”を終えて帰ってきた「SHINee」の「驚きの土曜日」の出演が待たれます。

「SHINee」は22日、7thフルアルバム「Don’t Call Me」をリリースして、カムバック活動に乗り出します。 約3年ぶりに完全体で発表するニューアルバムであるだけに、グローバルファンたちの期待を高めています。 15日からは「SHINee」ホットライン(電話番号 韓国内1811-0525/海外+82-70-7103-0525)を通じて7thフルアルバムの収録曲のハイライト音源を毎日1曲ずつ公開、カムバックへの熱気に火をつけています。

「SHINee」のオンユとミンホが出演するtvN「驚きの土曜日」の放送日時は、まだ未定だそうです。


2021/02/15 16:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング