SBS「ジャングルの法則-開拓者」に「SHINee」のミンホが、“情熱男”らしいジャングルへの挑戦を宣言しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

20日(土)夜8時55分、韓国SBSで「ジャングルの法則-開拓者」が初放送されます。 「ジャングルの法則-開拓者」のビョンマン族は、人々がいなくなった離島、雑草とクモの巣だけが生い茂った廃家と廃校で、残された物を活用して生存地を切り開いていく72時間の生存ドラマを見せる予定です。

今回の「開拓者」編には、カリスマ俳優チャン・ヒョクをはじめ、「SHINee」のミンホ、カン・ダニエル、特戦司令部出身のトロット歌手パク・クン、韓国のバラエティーに初出演するメジャーリーガーのチェ・ジマン(崔志萬)、ミュージカル俳優ハム・ヨンジ、ミシュランシェフのソン・フン、俳優シン・スンファン、お笑い芸人のチェ・ソンミンが出演します。 ジャングルではなかなか見られなかった超特級ラインナップは、放送前から話題を集めています。

そんな中で、SBSの公式バラエティデジタルスタジオ“SBS ENTER PLAY”には、ジャングル出撃準備に乗り出したミンホの姿が先行公開されて関心を集めています。

公開された映像でミンホは、「ジャングルに行って上手く出来るのか」という制作スタッフの質問に「もしすることになるならば、最善を尽くす」と、インタビュー開始から情熱あふれる姿を見せました。 しかしミンホは海での水泳に対する話が出てくるとすぐに、当惑したように「寒いことが本当に嫌い」と、口ごもりました。 実際にミンホは、ジャングルに旅立つ1日前、着替えのコートと使い捨てカイロでカバンをいっぱいに満たして笑いを誘いました。

また、ミンホは家作りには強い自信を表わしました。 ミンホは「軍隊ではテントがあって、テントを張るのは僕が本当に早い。 他の人たちはだいたい10分かかる時、僕は3分内にみな終わらせることができる」と、言いました。 最後にミンホは「とてもときめいて、とても期待しています。 一生懸命やって良い思い出をたくさん作ってくる。 すぐに会いましょう」と、リアルタイム視聴を促しました。

夜になれば体感温度が氷点下20度まで落ちる酷寒期の寒さでミンホは開拓ミッションを無事に終えたのか、その結果は韓国で20日(土)夜8時55分から初放送されるSBS「ジャングルの法則-開拓者」で、確認することができます。