wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、かわいい軍隊虚勢男子?!にテミン「除隊しないのかと思った」…「知ってるお兄さん」


グループ「SHINee」が、カムバックを控えて人気バラエティ「知ってるお兄さん」に出演して、おもしろトークを爆発させたそうです。

20日に放送されるJTBCの「知ってるお兄さん」には、新曲「Don't Call Me」で2年6ヶ月ぶりにカムバックする「SHINee」が久しぶりにうれしいあいさつを伝えます。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で「SHINee」は、その間積もっていたエピソードを放出しました。 特に同い年であるKey(キー)とミンホのなんだかんだする姿に、オンユとテミンはもう慣れているような態度を見せて笑いを誘ったそうです。

ミンホは、海兵隊の先任であり芸能界では後輩となるAKMUのチャンヒョクとのエピソードを公開して目を引きました。 チャンヒョクが除隊後、「知ってるお兄さん」に出演して、当時一等兵で服務中だったミンホに残したビデオレターに対して言及しました。 当時、チャンヒョクは「今頃ミンホさんがぞうきん洗っているはずなのに..」と、話しました。

これと関連してミンホは「その時、本当に部隊でぞうきんを洗っていた。 状況を正確に知っていたよ」と、付け加えて爆笑させました。 引き続きミンホは、チャンヒョクにビデオレターを返して芸能界から海兵隊まで続いた友情を誇りました。

ミンホのかわいい軍隊虚勢は続きました。 これに対しテミンは「ミンホ兄さんが海兵隊から除隊しないのかと思った」と、付け加えて爆笑させました。 ソ・ジャンフンも「時間が流れた後、海兵隊の集いにも参加しそうだ」と、共感しました。



2021/02/19 16:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング