「BTS(防弾少年団)」のジョングクがJ-HOPEの誕生日を記念して肖像画をプレゼントして注目を集めました。

ジョングクは18日、J-HOPEの誕生日を迎えてBTSの公式Twitterに「お誕生日おめでとうございます:)」という書き込みと共に絵を公開しました。

該当の写真は昨年8月、BigHitエンターテインメントの公式Instagramに公開された「Dynamite」のグラビア写真で、ジョングクがそれを絵で描いてプレゼントしました。
ジョングクの絵はグラビア写真をそっくりに、繊細に描かれていて、ファンを驚かせました。

絵の実力で有名なジョングクの優れた才能とメンバーへの格別な愛情を感じさせています。

これとともに、ジョングクはJ-HOPEの本名「チョン・ホソク」という言葉を使ってセンス溢れる三行詩も載せてさらに、喜ばせました。。

これにJ-HOPEは「君が描いたの????やばい,,,,」 というコメントと共に感動した様子の顔文字で感謝の気持ちを伝えました。

これを見たファンは「ジョングクの才能、兄さんへの愛が溢れてる」「絵もきれいだし、その心もとてもきれい」「絵も上手だし、文も独特で、とてもかわいい」など熱い反応が続いています。

一方、同日、ジョングクの絵が全世界で話題を集め、Twitterでは「JEON JUNGKOOK」「JUNGKOOK」などがワールドワイドトレンドと60ヵ国のリアルタイムトレンドに入り、熱い人気を証明しました。