wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、お茶の間飲み込むダークヒーロー出撃…空前絶後キャラクター登場


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



20日、初めてお目見えするtvNの週末ドラマ「ヴィンチェンツォ」では、俳優ソン・ジュンギが2年ぶりにお茶の間に戻ってきます。

「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国にくることになった韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦いを描く。 ソン・ジュンギは法では絶対懲罰できないばく大な富と利権を握る巨大組織に、正義の鉄ついを下すダークヒーロー“ヴィンチェンツォ”に扮します。

「熱血司祭」、「キム課長とソ理事~Bravo! Your life~」、「グッド・ドクター」、「神のクイズ」など、しっかりした筆力の脚本家パク・ジェボムと、チョン・ヨビン、「2PM」テギョン、ユ・ジェミョンなど、演技派俳優が加勢してスケールが違うブロックバスターを完成させます。 製作段階から大きな話題を集めた大作なので、期待が大きい状況です。



初放送を控えて公開された写真の中には、クムガプラザに突然に現れたイタリアのマフィアの弁護士ヴィンチェンツォの姿が好奇心を刺激します。 何事かが差し迫っているように集まったクムガプラザの商人たち。 その間から登場したヴィンチェンツォのオーラがものすごい伝わってきます。


たぐいまれな優れたビジュアルに自ずと視線が集中する中で、涼しいカリスマが雰囲気を掌握します。見慣れない異邦人の登場に、目を離すことができなくて注目するクムガプラザの人々の好奇心に満ちた顔も興味深いです。

初めての出会いから通常でないケミを発散するヴィンチェンツォとホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の姿も見られます。 鋭いまなざしで誰かをにらむホン・チャヨンと、どこか殺伐としたヴィンチェンツォの姿じから、思いがけない事件が起こったことを推し量れます。 果たしてヴィンチェンツォの登場が、クムガプラザにどんな波紋を呼び起こすのか気がかりです。




tvNの新土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」は、韓国で今日(20日)午後9時初放送されます。です
また、Netflixでも配信される予定。



2021/02/20 18:32

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング