wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
最近のトレンド!?韓国ドラマの年の差カップルたちに注目!


韓国ドラマは、どれもハマっちゃうほどおもしろい作品が多いですよね。ストーリーはもちろんのこと、出演する俳優さんに興味があって観るという場合も多いでしょう。

最近の韓国ドラマのトレンドかな?と感じるのは、出演者カップルの“年の差”ではないかと思います。では、具体的にどんな作品と俳優さんがそうなのか、ご紹介しようと思います。


まず1枚目の写真は、今年、一世風靡を巻き起こしたドラマ「太陽の末裔」に出演していたチン・グとキム・ジウォンカップルです。“クウォンカップル”という愛称でも親しまれましたね。こちらの2人、なんと“同じ干支”とのことで、12歳差なんです!しかも、チン・グは結婚していて、2児のパパであることも知られていますね♪


続いても、先日終了したドラマ「結婚契約」の主演を務めたイ・ソジンと「AFTER SCHOOL」のユイ。劇中では8歳の年の差という設定でしたが、実際には17歳の差があります。



現在放送中のドラマ「タンタラ」の主演、チソンと「Girl's Day」のヘリも17歳の年の差があります。実際にはチソンも結婚していて、娘さんが1人いますが、チソンが童顔すぎるゆえに、ヘリとの組み合わせにもあまり違和感がありません。



続いては、現在放送中のドラマ「獄中花」で主演を務める、コ・スとチン・セヨンの2人。こちらも16歳差とかなりの年の差があります。



続いては、現在放送中のドラマ「魔女宝鑑」で主演を務める、ユン・シユンとキム・セロンの2人。子役のイメージが強かった2000年生まれのキム・セロンと、とっても童顔だけど実は今年30歳、1986年生まれのユン・シユンも14歳の年の差をあまり感じさせない演技に挑んでいます。




最後は、現在放送中のドラマ「美女コンシム」で主演を務める、ナムグン・ミンと「Girl's Day」ミナの2人。こちらの2人は、15歳の年の差があります!



いかがでしたか?“一回り”なんてなんとも感じないほどに、年の差が激しい俳優さんたち。これが韓国ドラマの新しいトレンドのようですね♪


2016/05/31 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング