23日(火)に初公開されるカカオTVオリジナル「まだNot30」は、適度に巧妙に適度に賢くなったが、まだ揺れうごく30歳の女性の仕事と愛を描いたロマンスラマで、ときめきと笑いがいっぱいの撮影現場を公開しました。
今回公開されたスチールカットでは、親友トリオで団結したチョン・インソン、アン・ヒヨン、チャ・ミンジの相性の良さはもちろん、同い年の初恋でロマンスを繰り広げるチョン・インソンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)、ふたりの関係に緊張感を吹き込むソン・ジェリムまで、魅力満点の俳優たちの生気に満ちた現場のエネルギーを伝えています。

チョン・インソン の最新ニュースまとめ



高校時代から仲良しで過ごしたソ・ジウォン、イ・ランジュ、ホン・アヨン役を引き受けたチョン・インソン、アン・ヒヨン、チャ・ミンジは、今回の作品で初めて出会ったとは信じられないほどの親友トリオで視線を集めます。

同い年のチョン・インソンとカン・ミンヒョクは、時には友人のように、時には恋人のような雰囲気を作り出して見る人のときめきを引き出す見通しです。

これにソ・ジウォンのウェブ漫画を映画として演出する映画監督のチャ・ドフンは、クールな眼差しと遠慮のない口調で、ややもすると誤解を招いた利するが、ソ・ジウォンと適度な距離を維持して密かにあたたかさをのぞかせるキャラクターです。

ソン・ジェリムは大人の雰囲気で武装した彼を魅力的に表現しながらイ・スンユ役のカン・ミンヒョクとは緊張感を維持するが、カメラがオフになると誰より快い魅力を発する彼が披露する新しいキャラクターに対して好奇心を高めています。



人気ウェブ漫画「85年生まれ」を原作にしたカカオTVオリジナル「まだNot30」は、ときめきいっぱいのロマンスと共感いっぱいの30歳たちの話が見る人の心をひきつける予定で、23日から毎週火曜日と土曜日の午後5時に公開されます。