wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジョンソク、「「魔女2」に特別出演…「生まれて初めて髪を伸ばしてる」


イ・ジョンソクが今後の計画について明かしました。

本格的な活動再開に突入した俳優イ・ジョンソクがファッションマガジン「ELLE」とグラビア撮影を行いました。

今回のグラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、
「これまで僕を待ってくれたファンの期待に応えられるよう、良い姿を見せるために準備に拍車をかけている」と近況を明らかながら、普段から動で鍛えられたシャープなボディラインを公開し、さらにかっこよさを増した男性美を見せていました。

現在、映画「VIP」で手を組んだパク・フンジョン監督の「魔女2」への特別出演を決めたイ・ジョンソクは
「一言で定義するのは難しい立体的なキャラクターだけど、ちょっと変わったイメージを与えたくて、生まれて初めて髪も伸ばしている」と語り、映画に対する期待を高めていました。

また、次期作計画を問う質問には、
「これまで経験できなかったこと、ファンが好むような姿を見せることが目標で、時代の変化に応じて、より多様なジャンルとプラットフォーム出演の可能性を開いている」と伝えました。

さらに成熟した姿で帰ってきたイ・ジョンソクのグラビアとインタビューは、ELE3月号とウェブサイト、YouTubeチャンネルを通じて確認することができます。


2021/02/23 13:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング