wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」カン・ミンヒョク、”「まだNot30」、除隊後初のドラマでとても緊張”


「CNBLUE」カン・ミンヒョクが、除隊後初のドラマに挑戦することについて心境を伝えました。
23日午後、カカオTVオリジナルドラマ「まだNot30」の制作発表会が行われた。この日制作発表会には、新型コロナウイルス感染症拡散防止のためにオンライン生中継で行われました。

この日カン・ミンヒョクは「まだNot30」に出演することになった理由について、「まず、同年代の演技ができるキャラクターをとてもしたかった」として、「何よりカン・ミンヒョクという人の悩みを一緒に溶かし込むことができそうでやりたかった」と話しました。
カン・ミンヒョクは除隊後初のドラマに挑戦することについても、「とてもドキドキして緊張した」と心境を伝えた。しかし、「チョン・インソン俳優と同い年だった」として、「おかげですぐに適応できた」と述べました。

カン・ミンヒョクは劇中、出版社の企画PDイ・スンユ役を演じます。
「まだNot30」は、適度に巧妙に適度に賢くなったが、まだ揺れうごく30歳の女性の仕事と愛を描いたロマンスドラマです。ウェブ漫画「85年生まれ」を原作とします。23日午後5時からカカオTVを通じて初公開されました。

2021/02/23 23:32

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング