wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「月刊ザテレビジョン」亀梨和也&松村北斗が“怖かったKAT-TUN”を語る!?

『月刊ザテレビジョン』4月号の表紙は亀梨和也。巻頭ではドラマで共演中の松村北斗と対談。「KAT-TUNさん=怖いイメージが…」と松村の告白に亀梨のリアクションは⁉ また、SixTONESから京本大我、髙地優吾が“2人暮らし”風グラビアで登場。新曲にちなみ、メンバーにまつわる「じゃないみたいだ」トークを。京本は松村について「映画の共演者としゃべってると小動物みたい」と、“松村北斗じゃないみたい”な瞬間を暴露します。ほか、なにわ男子は巻末スペシャルグラビアに登場。ベッドではしゃぐキュートなショットに加え、朝晩ルーティンを公開します。また、有料配信ならではのコアさが楽しい、ジャニーズバラエティーのスタッフを直撃取材。「それSnow Manにやらせて下さい」「A.B.C-Zの1000本ノック」(ともにParavi)、「キスマイどきどきーん!」(dTV)の制作陣が、“神回”から各自のポテンシャルまで語り倒します。“それスノ”総合演出・吉野真一郎氏からは「Snow Manと仕事をするとみんなファンになってしまう」との証言が。メンバーにも「この際スタッフに言いたいこと」を聞きました。

また、豪華連載陣も要チェック。横浜流星は念願の「カービィカフェ」を訪問。夢のような空間をニコニコで楽しむ姿は必見! 大河ドラマ「青天を衝け」で徳川慶喜を好演中の草彅剛は、下町のおでん屋さんへ。「だんだん自分の意思を出し始めて、面白くなってきた」と、慶喜への思いを語ります。春ドラマ速報は、石原さとみ&綾野剛ほか、豪華キャストの関係が一目で分かる1コマ相関図つきの保存版。『月刊ザテレビジョン』4月号は、2月24日発売。


2021/02/24 09:23

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング