wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ウビン×ハン・ソヒ、アウトドアブランドのグラビア登場…最強のビジュアル


独歩的な組み合わせで話題になった俳優キム・ウビンとハン・ソヒが徒歩の旅「TOURING)」の旅を込めたアウトドアグラビアを披露して視線を集めています。

俳優キム・ウビンとハン・ソヒがアウトドアブランドとともにした2021年S / Sグラビアが公開されました。別名「似たような絵柄」で話題になったキム・ウビンとハン・ソヒは、温かくなった天気で外を歩くのにちょうどいい「TOURING」をテーマに素敵なアウトドアルックを完璧に着こなしています。

グラビアでキム・ウビンとハン・ソヒは颯爽と歩くようなポーズと表情で今季中心テーマである「TOURING」をかっこよく表現いています。
キム・ウビンは明るいイエローグリーンカラーの「ゴア パックライト 防水ジャケット」にコートレックのリュックを合わせて、TOURINGを楽​​しむことができる様々な着こなしを披露しています。ハン・ソヒはビビッドな色合いのアノラックジャケットにレギンスと靴を着用して軽くて歩きやすい洗練されたスタイルを演出しています。

ブランド関係者は
「今回の21S/SのEIDER は徒歩の旅の楽しさと魅力を込めて楽さの中の活動性を楽しむことができる「TOURING」中心の商品構成に焦点を当てた。躍動感あふれる表情とポーズで「TOURING」を披露したキム・ウビン、ハン・ソヒのグラビアと一緒に今年の春、夏のアウトドア活動の準備して見てほしい」と伝えました。

一方、キム・ウビンは、映画「エイリアン(仮題)」、ハン・ソヒはNetflexオリジナルシリーズ「アンダーカバー(仮題)」を通じてカムバックする予定です。





2021/02/25 20:00

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「キム・ウビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング