新ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン候補TOP10が公開されました。

5月29日と30日に行われた“猟奇的な彼女ヒロインオーデション”の2次審査。このオーデションには、89名の“彼女”候補が参加しました。演出を担当するオ・ジンソク監督と、主人公ギョヌ役を演じる俳優チュウォンも審査に参加したといいます。

審査では、時代劇風のセリフも含め、演技力が問われました。これに加え、ビジュアルとスター性を兼ね備え、10点満点を基準として点数が高かった上位10名を選抜したそうです。

このように選ばれた最終候補TOP10は、キム・ユジ、キム・ジュヒョン、パク・セワン、パク・ウンジ、パク・ジヒョン、ペ・ミンジョン、ビビアン、シン・ジス、チョン・インソン、ハン・ジウンの10名です。

彼女たちは6月の始めにプロフィール写真と韓服を着たプロフィール写真の撮影を行う予定になっていて、7月13日より本格的に“国民オーデション”が進められるといいます。

新ドラマ「猟奇的な彼女」は、チャ・テヒョンとチョン・ジヒョンが主役を務めた同名の映画「猟奇的な彼女」を“朝鮮時代”を背景にしたフュージョン時代劇バージョンでリメイクするもの。2017年初頭に、韓・日・中同時放送される予定です。“猟奇的な彼女旋風”を巻き起こしたチョン・ジヒョンに続く、“第2のチョン・ジヒョン”を目指す少女たちのバトルから目が離せません!