wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『恋とオオカミ』恋愛にはどっちが大事?「一緒にいて楽しい人」VS「一緒にいて落ち着ける人」

ABEMAが、オリジナル恋愛リアリティーショー 『恋とオオカミには騙されない』の第2話を配信した。第2話の中で、ボンビーガールで話題の女優・あおい(川口葵)が問いかけた恋の究極の2択について、番組公式Twitter上で視聴者にアンケートを実施、その結果を発表する。

『恋とオオカミには騙されない』第2話では、序盤から加速する恋模様に視聴者からも「早くも神回?!」「全員が全員に恋の矢印が向いている!」という声や、りょうか(吉田伶香)が3人の男性からアプローチを受け、4人でデートするシーンに「少女漫画のような展開に胸キュン」といった声が寄せられた。また、番組公式TikTok上では主題歌である、あいみょんの新曲『桜が降る夜は』を使用した“オオカミ恋ダンス”を公開、動画の総再生回数が公開から一週間で700万再生を突破するなど、本編と併せてSNS上でも話題を集めている。

■恋愛にはどっちが大事?「一緒にいて楽しい人」VS「一緒にいて落ち着ける人」視聴者が選ぶ究極の2択の結果は果たして…?

第2話の中で、2人の男性から想いを寄せられあおい(川口葵)。1人はドラマのみならずバラエティ番組でも活躍する俳優のそら(井上想良)、もう1人は特撮ドラマにも出演した俳優のつな(綱啓永)。プライベートでは親友同士という男性2人からアプローチを受けるあおいは「つなくんとは一緒にいると楽しい方向に行っちゃう、落ち着けるのはそらくん」と、揺れる気持ちをそらに打ち明け、「一緒にいて楽しいのと、落ち着くの、どっちがいい?」と質問。スタジオでも「究極じゃない?この質問」とリアルな究極の問いかけに大盛り上がりを見せた。視聴者へのアンケート結果では、「一緒にいて楽しい人」という回答が「一緒にいて落ち着ける人」という回答に比べ約5倍の差をつけ圧倒的に票を集め、中には、「どちらも大事!」といった声も見受けられた。果たして、あおいの恋模様は、どのように移り変わっていくのか?

『恋とオオカミには騙されない』では、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいます。好きになった相手は“オオカミ”なのか?それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなっている。

■ABEMA『オオカミ』シリーズ最新作『恋とオオカミには騙されない』 番組概要
次回放送日:2021年2月28日(日)夜10時
次回配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AKEnVyu7XN2Hgs
公式 Twitter:https://twitter.com/ookami_official
※提供画像 (C)AbemaTV, Inc.


2021/02/26 17:02

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング