wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、ミックステープに13曲収録を予告…世界中のファン歓喜!


グループ「BTS(防弾少年団)」のVが発売を控えたミックステープに13曲収録されると予告しました。

25日「BTS」はYouTubeチャンネル「BANGTAN TV」に「BE-hind Story Teaser」映像を掲載しました。ティーザー映像では、メンバーがそれぞれ話し合う短いシーンが紹介されてフルバージョン映像に対する好奇心を高めました。映像でVは「僕は個人的にスペクトルがとても狭い」とし、「僕のミックステープに13曲ほど収録される」と話してファンの期待感を高めました。

Vは昨年11月、「BE」のカムバックグローバル記者懇談会で「今回のアルバムには僕が関心を持っていたクラシックとジャズスタイルはないが、今準備しているミックステープはそんな感じが盛り込まれている」と予告しています。

Vは着実に曲作業を行い、「BTS」のアルバムとソロ曲を含む15曲で作詞、作曲、プロデュースなどに参加していて、名実共にシンガーソングライターとしての力量を証明しています。Vは感性あふれる歌詞とメロディーで特別な音楽的世界を構築しているようです。

Vのミックステープの発売はRM、SUGA、J-HOPEに続き、4人目となります。ボーカルラインとしては初めてミックステープを発売することになる予定です。


ビルボードは、Vがミックステープを発売する予定というニュースを速やかに伝えました。また、韓国、アメリカ、イギリスなどをはじめ、世界各国で「ミクテ(ミックステープ)13曲」、「13TRACKS」、「KTH1」などがリアルタイムトレンドに入りました。 日本のついっぷる有名人ランキングには6位にランクインしました。南米最大の放送局であるブラジルRede Globoはニュースショーで「Kキーワードとして報道し、南米地域でも熱い関心を集めています。



2021/02/27 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング