wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チェ・ウシク、ミス連発…パク・ソジュンに「愛してる」と告白「ユンステイ」


俳優チェ・ウシクがチェックインからミスを連発しながら、パク・ソジュンに「兄さん、愛してる」と告白しました。
26日午後に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」で、インターンのチェ・ウシクの「社会生活」が視聴者の心を奪いました。


お客がチェックインする時、チェ・ウシクは特に忙しく1日を開始しました。バタバタとお客を部屋に案内するうちに間違った部屋に案内して「アイムソーリー」をしきりに繰り返して視聴者を笑わせました。

また料理の準備をしていたパク・ソジュンは「今回もまた肉屋モードだな」としながら肉を準備しました。後ろで聞いていたチョン・ユミは「肉担当。肉専門」とパク・ソジュンを称賛しました。

一方、食事を運んでいたチェ・ウシクはユン・ヨジョンに「すぐに行ってきますね」と密かにささやくと、これを聞いたユン・ヨジョンは「私になぜこんなに耳打ちするの」とし、「私たち付き合ってたの?」とみなを爆笑させました。
続いてパク・ソジュンが「遊ばないで速く来い」と叫ぶとチェ・ウシクは「兄さん、愛してる」と答えてパク・ソジュンを大笑いさせました。





2021/02/27 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング