wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」、IUのYouTubeコンテンツ「パレット」に出演…Key(キー)が認証ショット公開!!(動画あり)


グループ「SHINee」が、 IUのYouTubeコンテンツ「パレット」に出演しました。

27日、IUの公式YouTubeチャンネルには、「[IUのパレット] “輝くパレット”(With SHINee)Ep.5」というタイトルの動画が掲載されました。

動画では、IUと「SHINee」のトークと、お互いの歌を交換して歌いました。 IUは「SHINee」の「Sherlock」を素敵なアレンジで披露しました。 また、「SHINee」は、IUの「Dear Name」を歌って深い感動をプレゼントしました。

そして、7thフルアルバム「Don't Call Me」の収録曲「Kind」も披露しました。

また、「SHINee」のKey(キー)は、自身のインスタグラムにIUと一緒に撮った写真を投稿しました。

「SHINee」は22日に7thフルアルバム「Don't Call Me」をリリースして、活発な活動を繰り広げています。








2021/02/27 22:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング