wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」Key(キー)&ミンホ、「助けて!ホームズ」釜山特集に出撃(動画あり)


グループ「SHINee」のKey(キー)とミンホが、「助けて!ホームズ」に出撃します。

韓国で28日放送されるMBCの「助けて!ホームズ」では、エネルギーあふれる双子のために引っ越しを決心した5人家族が依頼人として登場します。

現在、マンションに居住中の依頼人家族は、上下階の騒音トラブルのため、4歳の双子の兄弟が思う存分走りまわることができる家を探しているという。

地域はお父さんの職場があるプサン(釜山)広域市沙上区から車で40分以内の所で、キムへ(金海)と釜山地域を望みました。 依頼家族は上下階の騒音の心配ない一戸建て住宅または、マンションの1階を望んだし、子供が走りまわることができる広場やテラスなど野外空間を望みました。

そこで福チームからは、Keyとミンホそしてチャン・ドンミンが釜山広域市影島区の物件を見に行きます。 マンションの1階の物件だが、4ベイ構造でリビングと部屋の中からオーシャンビューを鑑賞することができるそうです。

また、ここには「助けて!ホームズ」で最初に公開される新しい空間が登場するそうです。 秘密の空間を見た瞬間、Keyとミンホはもちろん、スタジオ出演者全員が開いた口が塞がらなかったそうです。 これを見た福チーム長のパク・ナレは、「こんなところこそ、一生住む家だ」と、話して期待を集めます。

引き続き、福チームのコーディネートは釜山広域市東区に向かいます。 彼らが訪ねた物件は、高台に位置した一戸建て住宅の物件だが、住民の便宜のために設置された傾斜路エレベーターが家の前にあるそうです。

また、1978年に竣工した旧家屋だが、2年前に子供のための家にリフォームを終えた状態だそうです。 室内空間を見たKeyとミンホ、チャン・ドンミンは、“リフォームのお手本”を見せた家だと絶賛しました。

Keyとミンホが出演する「助けて!ホームズ」は、韓国で28日午後10時30分から放送されます。












2021/02/28 11:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング