2PM」のテギョンが、「SHINee」のKey(キー)の“エンディング妖精”動画をリツイートして話題になっています。

2PM の最新ニュースまとめ

27日、テギョンは自身のツイッターを通じてある動画をリツイート(他の人の掲示物を自身のアカウントでコピーしてくること)しながら「カムバックしたらやってみなくちゃ」というコメントを残しました。

彼がリツイートした動画には、KBS2の「ミュージックバンク」に出演したKeyが登場しています。 動画の中でKeyは、ステージが終わった後カメラが自身をアップで抜くと、すぐにわざと「はあはあ」と息切れした様子を見せて、別名“エンディング妖精”の姿を見せました。

このテギョンのツイートを見たネットユーザーたちは、ファンコミュニティーで、「ふふふふ。早くカムバックして」、「あはははは」よう」、「テギョン、おかしすぎ」、「見ないものがないオク・テギョン氏」など、多様な反応を見せました。

一方、テギョンが所属すグループ「2PM」は、3月20日に軍除隊するジュノを最後に、すべてのメンバーが兵役の義務を終えることになります。 2PMの完全体カムバックに対する期待感が高まった中で、最近ニックンとJun.K、ウヨンは、バラエティ番組に出演して完全体でのカムバックを準備中だと明らかにしました。