wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」、2年6ヶ月ぶりのカムバック…“魂を粉にして入れたくらい準備”「人気歌謡」


グループ「SHINee」が、カムバックの所感を語りました。

28日放送されたSBSの「人気歌謡」では、カムバックステージ前のインタビューに「SHINee」が登場して目を引きました。

「SHINee」は22日、2年6ヶ月ぶりに7thフルアルバム「Don’t Call Me」をリリースしました。

まず、オンユは「メンバーにとても愛してると言いたい。 愛してる。愛してる。愛してる」と、メンバー1人1人に告げたし、ミンホは「ありがとう。ありがとう。ありがとう」と答えました。

Keyは7thフルアルバムに対して「僕らが長い間準備しただけ、魂を粉にして入れたと言えるくらい、多くのことを注ぎ込んだ。 たくさん愛してくださったらうれしいです」と、強調しました。

MCのナヨン(April)とジェヒョン(NCT)が、「戦闘的に準備したと聞いたが」という質問にオンユは、「僕らが初めから最後までミーティングに参加したし、すべての意見をみな取りまとめた」と、話しました。 ミンホは「戦闘的に髪を染めてみた」と、自慢しました。


2021/02/28 18:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報

「人気歌謡」の関連情報



最新記事
アクセスランキング