wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU&ユ・インナ、コロナ禍にもマスクしてマネジャーためにウエディングソング&司会


IUがウエディングを歌っている現場が公開されて話題です。

28日、各種SNSにはIUが自身のマネジャーの結婚式で、ウエディングソングとして自身の歌「Blueming」を歌う動画が投稿されて、話題を集めています。 また、今回の結婚式の司会者は、IUの親友として有名な女優のユ・インナが務めたようです。

紫色のワンピースを着たユ・インナの隣でウエディングソングを歌っているIUは黒のスーツを着ています。
また、歌を歌いながら祝賀客にマイクを向けて呼応を誘導したし、歌のハイライトの部分では踊りまで踊って雰囲気を盛り上げました。

自身のコンサートに劣らない積極的な姿と熱狂的な祝賀客の呼応に、結婚式の主人公である新郎・新婦も幸せな笑顔を見せています。

ネットユーザーたちは「IU、こんな時にもマネジャーためにすごいね」、「IUがウェディングソングを歌ってくれるなんて、会社の福祉がものすごいですね」、「IUにユ・インナまで、本当にものすごい義理派ですね」などの反応を見せました。


2021/02/28 23:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユ・インナ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング