wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ON & OFF」パク・ボム(2NE1出身)、11kg減量後初めての逸脱を強行…“江華島で田園生活”


「2NE1」出身のBOMことパク・ボムの、カンファド(江華島)田園ライフが公開されます。

明日(2日)午後10時30分に韓国で放送されるtvNの「ON & OFF」には、“第2の春”を準備するパク・ボムの様子が描かれます。

悠々自適な田園生活をしているパク・ボムは、「ダイエットとソロアルバムにさらに集中するために江華島に来ることになった」と、明らかにして勤勉な田園日記を伝えます。

パク・ボムは習慣のようにセルフ美容をしながらも、自身の前髪を見て笑うなど、天然な魅力を発散します。

朝食を始めたパク・ボムは、サンチュサムを食べながら、うさぎのような怒涛のモクパンを見せます。 “パン好き”ならば共感するパク・ボムのパン愛モーメントまで会ってみることができます。

パンの誘惑に負けてしまったパク・ボムは、マネジャーがトイレに行った間にスパイ映画のような逸脱を敢行して笑いを誘います。 果たしてパク・ボムが、パンのための冒険に成功するのか関心が集中します。

パク・ボムは、この日家族のように過ごした隣の家のお母さんのために特別なプレゼントを準備します。 スフレオムレツを作るために、手動の泡立て器でメレンゲ作りに挑戦します。 家のあちこちを歩き回ってメレンゲを作るパク・ボムは、結局謎の雄叫びを出し始めます。 その姿にスタジオは大爆笑します。

新曲のレコーディング現場の公開も目を引きます。 パク・ボムは一日中苛酷なダイエットで疲れているのにも関わらず、感性的なボイスで相変わらずな歌唱力を誇ります。 OFF時の姿と全く違うプロフェッショナルなONの姿に、新曲に対する期待感が高まります。


2021/03/01 21:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2NE1」の関連情報



最新記事
アクセスランキング