wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
大興奮のリアルカイジ!? VIP席での競馬観戦 ざわ…ざわ…衝撃の結末!

3月2日(火)よる7時から放送の火曜サプライズは、ウエンツ瑛士の親友SP!ウエンツと親友の藤原竜也・門脇麦とグルメ企画をお届け!

今回のグルメ旅は、藤原竜也が昔住んでいた・月島からスタート! 藤原竜也の行きつけ・もんじゃ屋さんを訪れる。イギリス留学エピソードや普段の仲良しエピソードで盛り上がる中、突如、藤原竜也がウエンツに明かしていなかったLINE誤爆事件の真相を打ち明ける!続いて訪れたのは、立会川。「ウエンツに食べてもらいたかった」と藤原竜也が太鼓判を押すレストランへと足を運ぶ。絶品料理を頬張り、大満足の2人。ここでウエンツが、藤原竜也が過去のロケでスタッフに対してとった、驚きの行動を語る。そして、最後は「ここでひとつ伝説を作る!」と息巻きながら、VIP席で競馬鑑賞!完全自腹で、馬券を購入。ざわ…ざわ…、大興奮のリアルカイジ。衝撃の結末をご覧ください!

(C)NTV

冷蔵庫に入っていた食材を使って、台本なしのガチ料理。料理の腕を振るうのは、日々創作料理を作り、その腕前が素人レベルではないと話題の門脇麦。普段から愛用している、マイ調味料や炙り用のバーナーまで持参し、「バーナー持参は、でんじろう先生ですから」とガチ具合に驚きを隠せない一同。料理で必ず使わなければいけない指定食材は、今が旬の深谷ねぎ。手際よく、レシピ本にのっていない創作料理を完成させる。その料理に「我ながら凄くうまくできた!」と自画自賛。さらに、「ナスは油を吸うために生まれてきた野菜」など料理名言も連発!果たして、人気女優・門脇麦がどんな料理と名言を生み出すのか?

【番組名】 「火曜サプライズ」
【放送日時】 3月2日(火)よる7時00分~よる7時56分
【出演者】ウエンツ瑛士、河本準一(次長課長)、藤原竜也、門脇麦(順不同)
*提供画像 (C)NTV


2021/03/02 08:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング