wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ウォノ、誕生日記念に「WENEED」スペシャルクリップを公開…“ファンためのプレゼント”(動画あり)


歌手ウォノが、「WENEED」のスペシャルクリップを電撃公開しました。

ウォノの所属事務所HIGHLINE ENTERTAINMENTは、1日午後3時1分、公式SNSチャネルを通じてウォノのファーストミニアルバムPART.2「Love Synonym #2:Right for Us」の収録曲「WENEED」のスペシャルライブクリップを公開しました。

公開された動画の中には、走る車の中で「WENEED」を熱唱するウォノの姿が収められています。 聞けば聞くほどハマる甘美なヴォイスカラーが、見る人々の目と耳をひきつけました。

特に今回のスペシャルクリップは、ウォノが自身の誕生日を迎えてファンたちのために特別に用意したプレゼントです。 誕生日である3月1日に合わせてアップロードしてその意味を加えました。

ウォノが直接作詞、作曲に参加した収録曲「WENEE」は、ファンクラブの名前である“WENEE”のための曲です。 ウォノを支持して応援するファンたち、そして周囲の人々に伝える真心を歌詞に入れました。

26日公開されたウォノのファーストミニアルバムPART.2「Love Synonym #2:Right for Us」は、発売と同時にワールドワイドアルバムチャート5位にランクインしたのはもちろん、iTunesのK-POPソングチャートで海外13ヶ国のTOP10に進入する快挙を成し遂げました。

一方、ウォノは新曲「Lose」で活発な活動を継続します。





2021/03/02 11:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ウォノ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング