wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BIGBANG」デビュー10周年記念映画『BIGBANG MADE』を上映へ。


BIGBANGがデビュー10周年記念プロジェクトとして映画『BIGBANG MADE』
を公開することが、伝えられました。


所属事務所YGエンタテイメントは、1日公式ブログとSNSを通して『BIGBANG MADE』のポスターを公開しました。
この映画は、今月30日にCGVで単独公開されて、ソウルを始めとして北米、オセアニア、アジアなど13カ国32都市で66回公演して、150万人を動員した2度目のワールドツアー「MADE」を映画にしたものです。
昨年4月から、今年3月にかけて繰り広げられたワールドツアーの日程が込められていて、BOGBANGの華麗なステージパフォーマンスだけではなく、20代の青年たちの飾らない姿も見ることができます。

所属事務所は、「メンバーたちの要請によって、どのような意図や設定もなく、そのままの彼等を映している。ツアー中に進められた再契約についての正直な心境といたずらをする姿まで、BIGBANGのメンバーたちの新しい一面に出会うことができるだろう」と伝えています。

BIGBANGの素顔が垣間見れる映画「MADE」。メンバーたちの素顔に関心が高まっています♪

2016/06/01 18:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング