wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン、34歳の誕生日を前にして二重の喜び…2月生まれのセレブ1位に


俳優キム・スヒョンが、セレブの人気ランキングサービス「最愛ドルセレブ」で2月生まれのセレブの中で最も高い投票数を獲得して「2月の奇跡」に選ばれました。
キム・スヒョンは2月16日、34歳の誕生日に代表的な韓流スターにふさわしく、国内外のファンの熱い応援と関心を受けた。ファンは、「最愛ドルセレブ」のキム・スヒョンコミュニティとSNSにお祝いのメッセージを掲載しながら投票を奨励して68,712,139票という記録を立て、キム・スヒョンは初めて今月の奇跡のタイトルをつかみました。

「最愛ドルセレブ」は、誕生日に1位を記録したスターの投票数の中で最も高い記録のスターを毎月「今月の奇跡」として選定して地下鉄に広告を掲げるそうです。「2月の奇跡」に選ばれたキム・スヒョンの広告は、3月15日から3月29日までの15日間、コンデイック(建大入口)駅で見ることができるそうです。

キム・スヒョンは、イギリスのBBCが放送して人気を集めた原作「Criminal Justice」をリメイクしたドラマ「その日の夜」の主演を決めました。

俳優チャ・スンウォンと息を合わせるキム・スヒョンは、殺人事件の容疑者役でファンの期待を集めています。ジャンルを問わず優れた演技力で見る人を引きこむキム・スヒョンのドラマカムバックは、今年下半期に予定されています。

2021/03/02 23:52

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング