wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コン・ユ、”健康補助食品だけで13種類...その効果で1日1日頑張っている”


俳優コン・ユが、久しぶりに近況を知らせました。
所属事務所マネジメントSOOPは1日、公式YouTubeチャンネルに「コン・ユは、2020 To Do Listをどれほど守ったか?」というタイトルの映像を掲載しました。
この映像でコン・ユは、昨年作成したTo Do Listを読みながら1年を振り返りました。

コン・ユは、まず最初に「健康から管理する」の項目について、「習慣のようにしていた運動を続けて熱心にしました。もちろん、新型コロナでジムに行くことができない状況で運動量は不足だが、1年が経つにつれて飲む健康補助食品が一粒ずつ増えて、今は13種類飲んでいる」として、「その効果で1日1日持ちこたえている」と冗談を言いました。



「したい作品を信念を持って選択する」については、「したい作品を信念で選択して撮影している」として、現在Netflixオリジナルシリーズ「静寂の海」を撮影中だと述べました。彼は「ドラマで披露したことのない素材なので自負心がある。うまく撮らないといけないだろうが、みなさんの期待に応えることができる作品にできるように最後まで最善を尽くしたい」と説明しました。

最後の項目は、「釣りと英語の勉強を忠実にする」だった。コン・ユは、「釣りは時間があるたびにたくさん行いました。でも、英語の勉強はひとつもしなかった。作品をしていてスケジュールが増えてきて、体力的に疲れてなおざりにした」と率直に語りました。
コン・ユはまた、「1日1日を一生懸命生きよう」と覚悟を見せました。

2021/03/03 23:39

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング