wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
M!LKの未発表曲と共にメンバーから本気の告白動画が届く!誰の告白に一番胸キュン?

明治が、大粒のグミによる弾力食感が人気の「大粒ポイフルパウチ」シリーズから、4種類のソーダドリンク味が楽しめる「大粒ポイフルパウチドリンクミックス」を発売することに伴い、5人組ボーカルダンスユニットM!LKとタイアップした「#恋するポイフル」キャンペーンを2021年3月9日から開始する。

見つけたらラッキーなハート型のポイフルは、以前よりSNSを中心に「なんか幸せ」「いいことあるかも」「恋の予感」などと話題になっていたが、今回、M!LKのメンバーにはそれぞれが真剣に考えた、ポイフルを使った胸キュンな告白電話をカメラに向かって本気でやってもらった! メンバーの告白動画はTwitterキャンペーンの応募者全員にランダムに届く。

撮影現場で初めてその課題をメンバーに伝えた際、山中柔太朗は「ムズいですね。」と困った様子だったが、佐野勇斗は逆に満面の笑みで「大得意でございます、私。」と、メンバーによってさまざまなリアクションを見せてくれた。今回はその様子もWEBCMとして公開しちゃう。

WEBCMではM!LKの未発表の新曲「恋がはじまる」を採用。新曲を聴きながらメンバーのリアクションを見る事ができる。また、他のメンバーが撮影した告白動画を恥ずかしそうにリレー形式でレビューしてもらったり、好きな女性のタイプなどを収録したメイキング&インタビューも公開する。

はがきで応募キャンペーンでは、ポイフルシリーズを買ってはがきで応募すると、抽選で、キャンペーン限定デザインのオリジナルパーカーやトートバッグ、QUOカードが合計650名に当たる。
https://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/poifull/cmp/otsubu_renewal/

Twitterでキャンペーンに応募すると、M!LKのメンバーがテレビ電話で本気で胸きゅんな告白をする動画が届く。どのメンバーからの告白動画が届くかはランダムとなっており、ドキドキしながら応募しよう! さらに、抽選で100名がM!LKのメンバーが出演するオリジナルオンラインイベントに参加できる。(詳細はキャンペーンサイトで)

【メンバーが見ると共感性羞恥心!?他のメンバーの告白動画をリレー形式でレビュー!】

「見返してみると恥ずかしかった」などの撮影の感想や、「好きな女性のタイプ」などもコメントしてもらいました!

(曽野さんの告白を見た)吉田:メンバーが告白しちゃっているとこ見ちゃった~(笑)舜太って、普段男を見せないというか少年の部分しか見たことなかったので、ああいう男が出てるのは「うわぉ!」ってなりましたけど、ポイフルの使い方も可愛かったですね、運試しじゃないけど。やっぱ運命って弱いですから。さすがだと思います。これは、キュンキュンしましたね。

(吉田さんの告白を見た)佐野:ハッハッハッ(爆笑) 共感性羞恥心と言うんですか、こっちまで恥ずかしくなって(笑)え~っと、僕は(これで告白されても)ちょっと断りますかね。良かったんですけど、最後の告白が決めにきすぎてて、是非みんなに見て欲しい。紳士感を出し過ぎましたかね。

(佐野さんの告白を見た)塩﨑:おぉ~(笑)ポイフルでハートを作る子供感があるところがいいなと思いました。あとは、最後に「世界で一番」って付いてるところが、ちょっと臭いんですけど、その一言があることで、凄く心にしみるな思いました。

(塩﨑さんの告白を見た)山中:なるほど~めちゃくちゃ恥ずかしかったですね(笑)太智くん、表情の使い方が上手いなと思いました。笑ったりだとか、緩急が凄くて、キュンとするんじゃないかなと思いました。

(山中さんの告白を見た)佐野:おぉ~!ポイント高いぞ、これは。仁人くんに失礼になっちゃうかもだけど、凄くいい、柔太朗くん。自然で、いやらしさが無いというか、さり気ない感じ、これは評価高いですよ。ベッドでラフな感じもいいですし、彼、策士ですね(笑)

【M!LK(ミルク)プロフィール】
2014年11月結成。スターダストプロモーションに所属する佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人からなる5人組ボーカルダンスユニット。
グループ名には「何色にも染まることの出来る存在に」という意味が込められており、メンバーは音楽活動に留まらず、ドラマ、映画、舞台、モデルと幅広く活躍している。2019年にリリースした結成5周年アニバーサリーシングル「ERA」はトータルセールス10万枚を超え、ゴールドディスク作品として認定された。2020年3月11日には待望の3rd AL「Juvenilizm-青春主義-」をリリースし、春からは有観客でのライブができない現状を打破するために、会場内を縦横無尽に動き回るなどの移動式の生配信ライブを行うなど、常に新しいことにチャレンジするグループとして、今後も注目を集める。今年3月24日には11枚目となるSg「energy」をリリース、そして待望の有観客ツアー「M!LK SPRING TOUR 2021 “energy”」を開催する。


2021/03/04 11:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング