wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優チョン・ギョンホ“40からは少し僕にふさわしくない演技をしてみたい”


俳優チョン・ギョンホが、グラビアを通じて俳優としての人生と日常の楽しみ、料理と食べ物に対する考えなどを伝えました。

YouTubeライフ&スタイルチャネル“monotube”は4日、チョン・ギョンホの昼と夜の日常を収めたグラビアを公開しました。

今回のグラビアは“都市の昼と夜”をコンセプトに、モダンなルックとソウルの日常的全景を表わした。 チョン・ギョンホは、簡潔なデザインのトレンチコート、カジュアル シュート、シャツ、デニム パンツなど日常で活用しやすいルックを洗練された感じで見せました。 あたたかい彼氏ルックとカリスマあるビジネスルックスタイルをすべて完璧に着こなして、消化して多様な魅力を誇りました。

グラビア撮影と共にしたインタビューでチョン・ギョンホは、俳優生活をしながら何を最も悩むかとの質問に「『これをどのように表現しなければならないだろうか』という悩みはいつもした。 20代には、チョン・ギョンホらしいことが何かを演技したし、30代の時は私をもう少し知っていく過程の演技をしたとすれば、40代には少しは私にふさわしくない演技もしてみたい。 そんなことを考える」と、答えました。

また、tvNドラマ「賢い医師生活」で親しいケミを見せてくれた“99ズ”の友達の中で最も“脳がセクシー”なメンバーを尋ねた質問に、悩みなしにユ・ヨンソクを最初に挙げました。 「ヨンソクはすべて知っています。 『ミャンマーで今クーデターがなぜ起きたか?』 、『株式は何を買わなければならないか』、『ここでは何食べる? ヨンソク』と聞くと、みんな知っています。 ヨンソクに尋ねればいいんです。 もちろん若干抜けたところはあります。 大きなゴールデンリトリバーのようにドタバタ。 それでさらに魅力があるようです」と、話しました。

チョン・ギョンホは人生で食べ物が占める比重を“110%”と規定して「朝食を作ってから夕食に何を食べるのかを悩むほうだ。 2食作れば一日がすべて過ぎてしまう」と、話しました。 また”ソウルフード“を尋ねた質問には、「サムギョプサルです。 死ぬ前に最後の一食を食べるといってもサムギョプサルとキムチチゲ。 テンジャンチゲではだめ。 無条件キムチチゲで」と、確固たる信念を明らかにしました。

一方、今回のチョン・ギョンホのグラビアは、38カットの写真とインタビューなどを含んで合計60ページで構成されたそうです。
















2021/03/04 17:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ギョンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング