グループ「SHINee」が、Mnetの「M COUNTDOWN」で1位になりました。

SHINee の最新ニュースまとめ

4日放送されたMnetの「M COUNTDOWN」の第700回では、カン・ダニエルと「SHINee」が1位候補に挙がりました。

この日、1位の主人公は最近「Don't Call Me」でカムバックした「SHINee」でした。

MCのミヨンは「SHINee」に「所感をお願いする」とし、Key(キー)は「僕らを愛してくださる“SHINee World”の皆さんに感謝申し上げます」と伝えた後、関係者、スタッフたちに感謝の気持ちを表現しました。

そして、用心深く「長い間話すことができなかったことある」と、口を開きました。 Keyは「とても会いたい人がいて、恋しい人がいます。 まだ空席がとても大きいです。 本当に本当に愛してるという言葉を伝えたいです。ありがとうございます」と、話しました。 ジョンヒョンさんについて話したと思われます。

テミンは「SHINee Worldに本当に感謝申し上げます。 イ・スマン先生にも感謝します。 メンバーたちと一生懸命に準備してきました。 大きな愛をくださって感謝します。 トロフィーは一生懸命にしなさいとの意味でくださったと理解して、さらに一生懸命にやります」と、話しました。