wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ウォノ“2021年、ミニマルな人生を生きたい”(動画あり)


歌手ウォノが、マガジン「e.L.e」のカバーを飾りました。

4日、グローバルK-POPマガジン「e.L.e」は、2号のカバーを飾ったウォノの単独グラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のウォノは、哀愁に濡れた神秘なまなざしから強烈な感じまで、多彩な雰囲気を見せて“爽やかセクシー”なカリスマを吹きだして、視線を集中させました。

先立ってウォノは、ジェフ・ベンジャミンとのインタビューを通じて新しいアルバム「Love Synonym #2:Right for Us」を紹介して、「今回他のアーティストの方と一緒に作業した曲があると思うが、本当におもしろいと思います。 その曲は英語バージョンでも出てきそうだよ。 シングルで出そうか、でなければアルバムに入れるか悩んだ曲なので、皆さんがとてもお好きなようです」と、話しました。

また、ジェフ・ベンジャミンが2021年の新年の確約に対して尋ねるとすぐに「2021年にはミニマルな生活を送りたいです。 自らすることだけして、何となく寂しいことを満たそうとする欲をみな捨てて、今現在に感謝しておもしろく暮らしたいです」と、答えました。

一方、新曲「Lose」で活発な活動を広げているウォノのアート映像およびインタビューは、e.L.eのYouTubeチャネルで会ってみることができます。











2021/03/04 21:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ウォノ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング