wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ロンブー田村淳 雨上がり宮迫博之のロンドンブーツ7号襲名を保留「吉本興業が…」

6日放送の『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB』(文化放送)で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、雨上がり決死隊・宮迫博之のロンドンブーツ7号入りを保留した理由について語った。

番組では、4日にロンドンブーツ1号2号のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」で公開した宮迫との対談動画の話をしていた。

ひと通り、宮迫がYouTubeをやる理由や、テレビ復帰に関する話題をした後、淳は「ロンドンブーツ複数号計画っていうのを今、打ち出してて、色々とロンドンブーツを増やしているんですけど」と現在、淳が進めている、ロンドンブーツを増やし、様々な人材を集めて新しいエンターテインメントを発信するプロジェクトについて語った。

その複数号計画に宮迫も手を挙げたそうだが、淳は「宮迫さんが『7号やってもいいよ』と。ありがたい言葉をいただいたんですけども、一応保留に…」と明かし笑いを誘った。

砂山圭大郎アナウンサーが「あ、決まってはないんですね」と返すと淳は「まだ決まってないですし、あれ、僕が決めることじゃないんです。1号の(田村)亮さんが、『この人はいい』、『この人はダメ』というのを、最終的にジャッジするんで」と説明。さらに「あとやっぱ吉本興業が…、宮迫さんの7号はOKしないんじゃないかなって。なんとなく…聞いてないからね! わからないけど」と株式会社LONDONBOOTSを設立したとはいえ、吉本の動向は気になると明かし、再び笑いを誘ったのだった。

なお淳は、今後宮迫とさらに共演したいそうで「これをきっかけに宮迫さんとはYouTubeで色々と話していきたいし、文化放送さんがいいのであれば、ここにゲストに来ていただいてもいいんじゃないですか?」と話したのだった。


2021/03/06 20:05

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング