「BTS(防弾少年団)」と「FILA」が共にした新しいグラビアが公開されました。

「FILA」は2日から順次、「BTS」のメンバー別のグラビアを公式SNSに公開しました。

「FILA」は、「これまでのすべてのことから新しく生まれる」「春のように自由に、清潔に。クラッシックなおしゃれ、それ以上の誕生」「私の中から生まれ出る軽快なエネルギー。新しいスニーカーで足取りから軽く」「まぶしい季節と一緒に、新しく生まれる。ついに、春を迎えるとき」「再び生まれた私に出会う春。春のように近づく足取り」「見るだけですがすがしくなる。これほどにまぶしい春の瞬間」「美しさがぱっと咲いた。春の日の日差しのようにきらきらと」「登場するだけで周囲を華やかに。行く場所ごとに、ときめく」という文と共にメンバーたちのグラビアアを公開しました。

グラビアには、それぞれの個性が生かされたスポーツウェア姿で各自の魅力を表現するメンバーの姿が収められています。春をイメージした明るく軽快で希望に満ちたメッセージを伝えているメンバーの姿が、見る人を春のあたたかさで包んでくれます。

「BTS」は、非英語圏歌手として初めて国際レコード産業連盟が選定した「グローバルアーティスト」1位に輝きました。また、昨年8月に発売したデジタルシングル「Dynamite」でグラミー賞の「ベストポップデュオグループパフォーマンス(BEST POP DUOGROUP PERFORMANCE)」部門にノミネートされました。