wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、ヒーターがきかず寒い中にもファンを気遣う…”健康に気を付けてほしいと言いたくて来た”


「BTS(防弾少年団)」ジョングクが近況を公開しました。
ジョングクは7日午後、「BTS」の公式V LIVEチャンネルを通じて「JK」というタイトルで、生放送を配信しました。
この日の撮影を終えてファンを思い出して生放送をしたというジョングクは、サラダを食べ始めました。彼は「することにした。適度に食べてダイエットする。このように」と述べながら「みさんさんも健康のためにサラダを食べたらしい」と伝えました。



続いて「新型コロナで外に出れない。本来なら活動があったはずだが外を歩くこともできず、家にいながら、体がなまってくる。健康にも良くないし」として「みなさんも健康に気遣ってください」と付け加えました。
ジョングクは、ファンのリクエストに応えて「BTS」の「UGH!」やジミンの「Filter」、話題になったコカ・コーラのCFソングなど多数の歌をライブで披露しながら「とても寒い」と何度も訴えた。そして「ヒーターがきかないそうだ」と伝えました。
ジョングクは、「僕がしたかった話は、健康に気を付けてほしいということだ。この話をしたくて来た」と語りました。





2021/03/08 00:19

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング