wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優イ・ミンギ&ナナ、春と似合う愛らしい雰囲気


ファッションと文化をベースに毎月独創的なコンテンツを見せているマガジン「DAZED KOREA」が、2021年スプリングエディションを通じて俳優イ・ミンギとナナのカップルグラビアとインタビューを公開しました。

イ・ミンギとナナは、24日に韓国でスタートするMBCの新水木ミニシリーズ「お!ご主人様」で主人公を引き受けてお茶の間に帰ってきました。 恋愛を“しない”男と、恋愛を“できない”女の愛の物語であるこのロマンスドラマの公開を控えて、2人は「DAZED KOREA」とのインタビューとグラビアを通じてあいさつしました。

イ・ミンギは、新しいドラマで演じる作家の役のハン・ビスに対して「実際のドラマ作家の方が書いてくださるセリフに興味を感じる時が多い」とし、「“本当に作家はこう考えるのか?”、“わぁ、このような部分に恨(?)があるんだなあ”と思う」と、ドラマの中の役に対する没頭方式に対して描写しました。

また、ナナは「“オ・ジュイン”は、華麗なトップ俳優としての生活を過ごしているが、日常に戻った時、誰よりもささやかで気さくな、とてもあたたかい人」と、役に対する愛情を表わしました。

特にナナは、「演技はすればするほど新しい魅力がある」とし、「多様な環境と事件事故、現実で体験することができないことを演じて経験してみられる場合があるので、どうして飽きるでしょうか」と、俳優生活に対する自負心を表わしました。 引き続きイ・ミンギは、今後してみたい役があるかという質問に「僕が自身が現れない役」としながら「僕自身を全て消して、没頭してみたい」と、演技に対する深い悩みを語りました。

この他にもイ・ミンギとナナは、グリーンとピンクなど春を連想させるさわやかなカラーの衣装を着て愛らしいことはもちろん、ニット素材のルックであたたかい雰囲気を漂わせました。 特に彼らは繊細で素敵なポーズを披露して、スタッフの歓声を浴びたそうです。

春が訪ねてきました。 イ・ミンギ、ナナと「DAZED KOREA」が共にしたグラビアと、インタビューは「DAZED KOREA」スプリングエディションと、ホームページ、インスタグラム、YouTubeなど、公式ソーシャルネットワークチャネルを通じて確認することができます。










2021/03/09 14:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ミンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング