ヘッドウェア(帽子)ブランド“ANEMONE”と「SUPER JUNIOR」のイトゥク&ウニョクがコラボし、2人が直接デザインしたスペシャルヘッドウェア(帽子)が、19日発売されます。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

“ANEMONE”は、スターリングシルバー、リリジッパー、スワロフスキーなどを活用した差別化されたデザインで注目を集めているラグジュアリーヘッドウェアブランドです。

特別コラボを通じてリリースされる今回のヘッドウェアは、イトゥクとウニョクが直接企画してデザインに参加したスペシャルシグネチャーエディションエディションで制作されました。

今回のコラボに参加したウニョクは「世の中に僕を知らせるファッションアイテム、男女問わずよく似合って着用しやすくてトレンディーなアイテムになることを期待してみる」と話したし、イトゥクは「僕が直接デザインした帽子であるだけに、特別な意味があって今回の製品に期待している」と、所感を語りました。

製品の購入は、3月19日から約一週間、SMTOWN STORと公式ホームページを通じて予約販売される予定です。 予約販売終了後、4週後から韓国内および海外の購入顧客に一括配送されます。 彼らの制作参加過程を収めた動画も公式ホームページおよび各種SNSに公開される予定です。

“ANEMONE”のパク・スギョン代表は、「『SUPER JUNIOR』イトゥク、ウニョクとの今回のコラボレーション、カスタマイジングを通じて、韓国内および海外のヘッドウェア市場に差別化された洗練さをプレゼントできることを期待してみる」と、明らかにしました。