wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ATEEZ」、「月給ルパン ATEEZ」放送終了所感…“さらにおもしろく帰ってくる”


グループ「ATEEZ」のオフィスリアリティーが幕を下ろしました。

10日放送されたMnetの「月給ルパン ATEEZ」の最後の回では、月給を死守するためのホンジュン、ユンホ、ヨサンの“スーパーウルトラキャプションチーム”と、ソンファ、ウヨン、サン、ジョンホの“少し足りないチーム”の月給レースが本格的に始まりました。

クライミングミッションでは、誰より速い速度で登ったサンが、最後のミスで残念な結果を得て残念がると、他のメンバーが彼を慰めるあたたかい姿を見せたり、“Moneyカウントダウン”では、チームどうし協力して各自の月給を守りました。

また、体力を惜しむ作戦を選んだホンジュンは、すべり台の中で何と1時間も隠れているなど、舞台の上でのカリスマとはまた違った魅力を見せて目を引いたし、レースの最後にはチームで最後まで残ったヨサンが相手チームの提案にのってしまい“裏切り”という結果を選んでどんでん返しと笑いを誘いました。

これに対し最後のエピソードを迎えた「ATEEZ」は、「『月給ルパン ATEEZ』を通じてさくさんのことをしてみたようだ。 次のシーズンには本部長の階級もちょっと変えて、さらにおもしろく帰ってくる」というセンスあふれる所感を伝えました。

特に「ATEEZ」は、ATINY(ファンクラブ)だけのためのプレゼントに今回のニューアルバム「ZERO:FEVER part.2」の収録曲である「Time of Love」のミュージックビデオを、“ATEEZホールディングス”バージョンで準備したと知らせて期待感を集めました。

一方、「ATEEZ」の「Time of Love」のミュージックビデオは、YouTubeチャンネル“チャネルM2”を通じて会うことができます。




2021/03/11 12:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ATEEZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング