GOT7」のジャクソンが、有名ブランドのグローバルモデルに相次いで抜擢されて名実共に広告界の“ホットアイコン”として位置づけました。

GOT7 の最新ニュースまとめ

全世界的に厚いファン層を保有しているジャクソンは、ファッションとビューティーを合わせる大型のブランドのグローバルモデルで積極的に活動して、その地位を確実に固めてきました。 特にジャクソンは、セクシーなダンディースタイルとスポーティーなカジュアルの領域を自由自在に行き来して多様なグローバル広告を渉猟しています。

すでに世界的に愛されるブランドのモデルとして活動して、アジアを越えたグローバルホットアイコンで大きな関心を集めたジャクソンは、続いた広告モデル抜擢の便りを通じて、主軸である音楽の領域を越えてさまざまな分野で独歩的な影響力を与えているという評価をもう一度受けています。

一方、ジャクソンは3日に発売されたRAIN(ピ)のミニアルバム収録曲「MAGNETIC(Feat. Jackson Wang)」にフィーチャーリングと作詞-作曲-編曲、ミュージックビデオ演出に参加しました。 音源と共に公開されたミュージックビデオでは、RAINとの特級ブロマンスを見せて話題を集めました。