wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」ウヒョン、憧れの「god」ソン・ホヨンと同じステージに立つ。


ソロデビューした「INFINITE」ウヒョンと「god」ソン・ホヨンが、コラボステージを披露。

4日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、ソロ活動中のウヒョンとソン・ホヨンが出演しました。

先に登場したウヒョンは、タイトル曲の「こくりこくり」を披露し、会場を盛り上げると、その後ソン・ホヨンが登場し「Be Mine」「ろうそくの灯ひとつ」を歌い、観客たちを熱狂させていました。

その後のインタビューで、MCユ・ヒヨルは、godのメンバーが揃って登場した以前の出演について言及し「godが出演した回が、この番組の過去最高視聴率を記録した」と伝えると、ウヒョンは「僕もその放送を観ていた。godは国民的グループだった。僕も国民の一人としてgodが大好きだったので、メンバーが揃って出演したステージを見てとても幸せだった」と語っていました。


一方、ソン・ホヨンは
「僕がgodの活動をしていた頃は、メンバーたちのソロ活動が許されない時代だった。ソロ活動をすると裏切り者とされていた。何があってもgodは常に一緒じゃないとダメだった。でも、今は一人でジャングルに行ったり、ミュージカルに出演したりと色んな事をしている」と冗談交じりに話し、笑いを誘っていました。


2016/06/04 19:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング