wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
サッカーパク・チュホ選手の末っ子ジヌくん、満1歳の誕生日パーティーの選び取りでガベルを選択してパパニッコリ…「スーパーマンが帰ってきた」


14日放送されたKBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」では、パク・チュホ選手の家族が、末っ子ジヌくんの満1歳の誕生日のパーティを準備する姿が描かれました。

この日、パク・チュホ選手は、ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんと外出しました。 彼らが到着したところは、韓服屋さん。 末っ子ジヌくんの誕生日を迎えて韓服をレンタルするために訪ねました。 ここで子供たちは韓服に着替えて家に戻りました。

パク・チュホ選手と子供たちは、ジヌくんの誕生日を祝うために直接用意したお膳の前で、誕生日祝いの歌を歌って楽しい時間を過ごしました。 ママのアンナさんも家で帰宅して、満1歳の誕生日のパーティのメインイベントである選び取りが始まりました。

パク・チュホ選手は「パパはジヌがサッカーボールを掴んだらいいなと思う」と言って、ママのアンナさんは「運動選手はダメよ。 大変だから」と、糸の束を掴んだらいいと話しました。 皆が見守る中でジヌくんの選択は、ガベル(判事が判決の時に叩く木づち)でした。









2021/03/15 00:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング