wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「神話(SHINHWA)」エリック、不仲説に関して言及「話し合い中…批判はやめて」


神話のメンバー内での不仲説が明らかになった中、リーダーエリックが新しいニュースを伝えました。

本日(15日)エリックは、Instagramに4つの焼酎グラスを写した写真を投稿して、
「お互いに長い間、寂しかったことがたくさん積もって、多くことを話し中です。
解決策を見つけようとするメンバーの努力で、神話のファンの方々は、個人への批判はやめていただいて、少し待っていただければ幸いです」と呼びかけました。
話し合い中と思われますが、どのメンバーと一緒なのかについては、言及されませんでした。



この不仲説は、エリックがメンバーキム・ドンワンとの葛藤をSNSを通じて公にしました。以後2人の立場がSNSで追加公開されて、エリックと一部のファンが対立し葛藤が深刻化されている状況でした。

そんな中、エリックが解決策を見つけようとしていると、直接明らかにし、今後の神話内部対立がどのように解決されるか成り行きが注目を集めています。

スッキリと仲直りして、また神話6人の姿が見たいですね。

2021/03/15 22:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「SHINHWA」の関連情報

「キム・ドンワン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング