グループ「MONSTA X」のI.Mが、より磨きのかかったビジュアルで視線を引き付けました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

I.Mは15日、「MONSTA X」の公式NAVER V LIVEチャンネルと、YouTubeのstarshipTVチャンネルに、ファーストソロアルバム「DUALITY」のタイトル曲「God Damn」のミュージックビデオ撮影Vlogを公開しました。

事前準備過程でI.Mは、3D撮影のために上半身を脱衣する姿を見せました。 一層引き締まったボディを見せたI.Mは「ミュージックビデオ撮影のために食事管理、運動など、1カ月間苛酷な体形管理をした」と、話しました。

引き続きI.Mは、さまざま衣装を着てみて、素敵なビジュアルを表わしました。 特に素肌にジャケットだけ羽織って、余裕あるポーズをとる姿を見せて、ミュージックビデオの中で見せてくれるファッションに対しても期待感を高めました。

また、ミュージックビデオのムードを加えるための破格的なタトゥーメイクも公開しました。 I.Mは事前準備中ずっとプロフェッショナルな姿を見せて「ミュージックビデオのおかげで珍しい経験をたくさんする」と、うれしそうでした。

事前準備を完璧に終えたI.Mは、ソロアルバムのタイトル曲「God Damn」のミュージックビデオ撮影を無事に終えました。 I.Mは現場でも時々ファンたちとのコミュニケーションに気をつかうだけでなく、スタッフに対する感謝、そして自分自身に対する激励を忘れませんでした。

I.Mのファーストソロアルバム「DUALITY」は発売直後、韓国の各種音楽配信サイトでタイトル曲「God Damn」をはじめとする全曲をチャートインさせるなど、大きな成果を成し遂げました。 また、iTunesのワールドワイドアルバムチャートで連日1位になったし、18カ国および地域でトップアルバムチャート1位、ワールドワイドソング チャートに全曲チャートイン、アマゾンベストセラーデジタルソングチャートでもタイトル曲「God Damn」でトップ10に進入するなど、海外でも熱い反応を得ています。

一方、I.Mは18日午後6時からMelonアプリを通じて放送されるJunggigoのK-R&Bトークショー「Soul by SEL」に出演してソロアルバム「DUALITY」のビハインドストーリーなどを伝える予定です。