「テバク不動産」チャン・ナラとジョン・ヨンファの初対面シーンを公開しました。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

4月14日に初放送するKBS新水木ドラマ「テバク不動産」は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺師とひとつのチームになって廃家となった不動産の怨霊や地縛霊を退治しながら奇妙な事情を解決するという生活密着型退魔ドラマです。

シナリオ作家出身で優れた文章力を誇るハ・スジン、イ・ヨンファ、チョン・ヨンソ作家と「学校2017」「裸の消防士」「看書痴列伝」などを通じて繊細な演出力を見せたパク・ジンソク監督が出会った「テバク不動産」は、2021年上半期にブームを巻き起こす新しいK-オカルトドラマになると期待されています。


19日、チャン・ナラとジョン・ヨンファが祓魔ホン・ジアと退魔詐欺師オ・インボムに変身したツーショットが公開されました。秘密めいた空間にいるオ・インボム(チョン・ヨンファ)がホン・ジア(チャン・ナラ)を発見して、柱の後ろに隠れています。謎めいた表情と冷徹な眼差しのホン・ジアはライターに火をつけて佇んでいます。驚き口を塞いで隠れたオ・インボムは彼女を注視します。

2人の初対面でのシーンは1月に撮影されました。明るい笑顔で挨拶をして登場したチャン・ナラとジョン・ヨンファは初撮影に対する胸のときめきを交わしながら準備に乗り出しました。


制作陣は「祓魔ホン・ジアに扮したチャン・ナラと霊を信じないオ・インボムに扮したジョン・ヨンファが初対面から不屈のシナジーを披露した」とし、「チャン・ナラとジョン・ヨンファの幻想的なケミ(ケミストリー:相性)が引き立つ『テバク不動産』に多くの関心をお願いする」と伝えました。

KBS 新水木ドラマ「テバク不動産」は4月14日(水)に初放送される予定です。