ファン・チヨルが、ミニアルバム「Be My Reason」のコンセプトフォトを初公開しました。

ファン・チヨル の最新ニュースまとめ

今月22日彼の所属事務所TEN2エンターテインメントは、公式SNSを通して新しいミニアルバム「Be My Reason」のコンセプトフォトを公開し、期待を高めています。

公開された写真でファン・チヨルは、パステルカラーの衣装で華やかな春の雰囲気をかもし出しています。明るい衣装とは異なり、切ない眼差しが視線を引き寄せています。

また違う写真では、ユリの花を手に持ち変わらぬ愛を求めるような切ない姿で女心を刺激しています。

ファン・チヨルは4月2日、NEWミニアルバム「Be My Reason」でカムバックを控えています。同アルバムは、歌手ファン・チヨルとして生きていける理由である自身のファン、音楽そして大切な人たちのために誕生した最もファン・チヨルらしいアルバムになったそうです。


今回のミニアルバムで、すべての人が人生の理由と幸せについてもう一度考えて欲しいという気持ちを表現したんだとか!

また、ファン・チヨルがTEN2エンターテインメントを設立した後、初めてリリースするアルバムであるだけに、アルバム作業全般に自ら参加し、心血を注いで準備した自信作です。

ミニアルバム「Be My Reason」ではどんな音楽を聞かせてくれるか、今から楽しみですね。