wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「SUPER JUNIOR」イトゥク-イェソン-ウニョク-リョウク“2けたになったアルバム、積み重ねた時間が語ってくれる”(動画あり)


16日、10thフルアルバム「The Renaissance」でカムバックした「SUPER JUNIOR」が特別なグラビアを公開しました。

グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥク、イェソン、ウニョク、リョウクが、マガジン「Singles」と感覚的なグラビア撮影を進めて話題になっています。 公開された写真の中のメンバーは、息が詰まるクローズアップカットに強烈なまなざしを発散して、2人ずつペアを組んで撮影したイメージでも、デビュー17年目らしいひそやかなケミを誇っています。

続いたインタビューでリーダーのイトゥクは、ニューアルバムのリリースに対して「今回のカムバックはより新人の気持ちでスタートする感じがする。 出発から気分がいい」と話したし、イェソンは「『SUPER JUNIOR』のアルバムが、いよいよ2けたに突入した。 僕らがその間積み重ねた時間を語ってくれるようで満足です」と、所感を伝えました。

また、「SUPER JUNIOR」が歩いてきた過去の道を振り返る質問にウニョクは、「時間を集めてみたら、わずかの間だったが、すぐこの前のように実感がわく。 忘れられた思い出でなく、今でも歩いているところなのでさらに鮮やかだねと思ってジーンとした」と、明らかにした。

リョウクもメンバーとの思い出に「会って仕事だけするのではなく、対話をして互いにエネルギーを得てインスピレーションを受ける」と、グループに対する愛情を表わしました。

「SUPER JUNIOR」のイトゥク、イェソン、ウニョク、リョウクのちょっと変わったビジュアルグラビアとインタビュー全文は、マガジン「Singles」4月号で確認可能で、「Singles」のYouTubeチャネルおよびSNSを通じてグラビア撮影現場を収めた映像コンテンツもオープンしました。

一方、3月16日発売した「SUPER JUNIOR」の10thフルアルバム「The Renaissance」は、発売と同時にiTunesのトップアルバムチャート全世界22地域で1位になって、QQ Music、Kogou Music、Kuwo Musicなど、中国の主な音楽配信サイトのデジタルアルバム販売チャートを席巻するなど、グローバルな愛を受けています。

















2021/03/23 13:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング