tvNのバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」(以下、「ユークイズ」)側が、グループ「BTS(防弾少年団)」のサイン入りアルバムを公開しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

23日、「ユークイズ」の公式インスタグラムには「とりわけ浮きたって見える、幸せそうな大きなチャギ&小さなチャギ。 テンションがとても屋根を突き抜けて飛んで行く直前..! BTSのサインCDももらって、とても成功したヲタク(?)になったそう!! (うらや..ましい.. サイン.. CD.. )」というコメントと数枚の写真が投稿されました。

公開された写真には、「BTS」との出会いにテンションが爆発した「ユークイズ」の2人のMC、ユ・ジェソク、チョ・セホの姿が写っています。 また、「BTS」が2人にプレゼントしたサインアルバムも写っています。

「BTS」のメンバーは、ユ・ジェソクに「BTSが最も愛し尊敬するジェソク兄さん。 おかげで気楽に楽しむことができました。 常に頑張って健康でなければなりません」と、あたたかいコメントを残しました。

また、チョ・セホには、「まず兄さんと呼ぶことができて光栄で、必ず一緒に撮影してお目にかかりたかったが、今日一日が本当に感謝なようです。 親しく対してくださってありがとうございます。 常に健康でお幸せに」と伝え、あたたかさを伝えました。

一方、tvNのバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」BTS特集は、韓国で明日(24日)午後8時40分から放送されます。