wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「ASTRO」“「All Yours」で新しい出発”…チャ・ウヌ“こんなに明るいヘアカラーにしたのは初めて”


ファッションと文化をベースに毎月独創的なコンテンツを見せているマガジン「DAZED KOREA」が、独歩的なグループ「ASTRO」と共にした幻想的なグラビアを公開しました。

「ASTRO」は2016年にデビューした後、今まで注目に値する成長の勢いを見せたグループです。 彼らだけの清涼さと少年美は、代わりのいない「ASTRO」だけの魅力であり、4月5日に公開されるフルアルバムに対する期待も高まっています。

「ASTRO」のチャ・ウヌ、ムンビン、MJ、ジンジン、ラキ、ユン・サナは、グループとしてはもちろんメンバー個人の力量もまた、大衆的に証明したスターらしく、「DAZED KOREA」のグラビアで各々違った魅力を誇っています。 自由なロックバンドをコンセプトに進行された今回のグラビアで、「ASTRO」の6人のメンバー全員が、ラグジュアリーなスタイリングからカジュアルなルックまで、完璧に着こなして見る人を感嘆させました。

「ASTRO」はグラビア撮影に続いたインタビューでも率直な話を取り出しました。
まず、チャ・ウヌは「こんなに明るいヘアカラーにしたのは初めてです。 もうすぐ控えている『ASTRO』のカムバックを準備しています」と、変化を与えたビジュアルについて説明しました。

ユン・サナは「撮影現場に来て、今日どんな表情とポーズで臨むのか想像しました。 グラビアごとに新しいことを試みたいですね。 長い間悩んで、実際にはカメラの前に立てば即興的に動きます」と、グラビア撮影の所感を話しました。

ムンビンは、「『All Yours』は、『ASTRO』の全てをファンたちに与えるという僕らの気持ちを込めました。 構成が多彩だが、その中でタイトル曲は、今までの曲より強烈で躍動的な魅力があります。 期待しても良いです」と、ニューアルバムに対する期待感を高めたし、リーダーのジンジンは「『All Yours』は、『ASTRO』の今までの魅力はもちろん、新しい面まで多様に入れたアルバムです」という言葉で新しいアルバムを説明しました。

またラキは「『ASTRO』は、『All Yours』を通じて新しい出発を知らせますよ。 今までの姿より、はるかに発展しました。 音楽、ダンスなど、すべての面で筋道を捉えました」と、「ASTRO」が進む方向に対して話したし、MJは「今回のアルバムには僕の自作曲があります。 まだ公開前なので、タイトルなど詳しい話はできませんが、AROHAに向かった心を星に比喩して歌詞を書いたことだけ話しますね」と、特別さについて話しました。

「ASTRO」のさらに多くのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」4月号で見ることができます。




















2021/03/25 18:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング