BTS(防弾少年団)」のジミンが、ファンたちに写真と文で近況を伝えました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

ジミンは24日、tvNのバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」の放送後、コミュニティ“Weverse”にチャギ様ネックレスをして「『ユークイズ』の撮影、本当に楽しかったし先輩と話して皆さんがさらに会いたくなりました」というコメントを載せてファンたちに対する恋しさを表わしました。

“チャギ様ネックレス”認証写真は、ジミンだけアップして、“ミニチャギ”という愛称まで直接準備して行ったジミンが、どれくらい「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」の出演に真摯であったかを見せてくれました。 出演する番組の几帳面なモニターと徹底した準備性、一生懸命にリアクションをしながら久しぶりのバラエティ番組を通じてファンたちに良い姿を見せました。

これに対しファンたちは「ユークイズとてもおもしろくて感動でした」、「ミニチャギ様ネックレスだ」、「ミニチャギ様とても会いたい」、「毎日が最高なビジュアル」、「ジミンの真摯さが感じられる文でまた、感動した」、「終始一貫したファンへの愛」など、多様な反応を見せました。