「BIGBANG」などが所属する「YGエンターテインメント」から「2NE1」以降、7年ぶりに新しくデビューするガールズグループの最初のメンバーにジェニーが選ばれ、その姿が公開されました。
YGエンターテインメントは先日、公式ホームページを通して、新人ガールズグループのメンバーの写真数枚を公開し、最初に公開されたメンバーがジェニーでした。以後、毎週1人ずつメンバーを公開していく計画だそうです。


今回公開されたジェニーは、2012年にも1分ほどのラップを歌う映像を公開し、注目を集めました。
かわいらしいルックスに力強いラップを歌う実力まで兼ね備え、その姿はネットユーザーのみならず、多くの人々の関心を引きつけました。特に、韓国語をはじめとし、日本語や英語までを駆使していると紹介されています。
また、当時公開されたその映像には、印象的な英語でのラップや、ジェニーのふんわりとした魅力的な雰囲気を少女のように照れる姿も印象的で、今回、公開された写真を通し見ると、さらに成熟された姿が感じられます。みずみずしさを感じさせる美貌を披露したりと、ビジュアルと実力のコンビネーションに注目が高まっています。
YGエンターテインメントから7年ぶりに新しくデビューするガールズグループは、2016年7月にデビューを控えています。