「BTS(防弾少年団)」Vが、想像の中の理想を超える夫のビジュアルでファンの心をときめかせました。
26日、「コーウェイ(COWAY)」のYouTube公式アカウントに「浄水器の管理に便利」編と「空間ノイズ」編が、BTSのメンバーのユニット広告でアップロードされて話題を集めました。



その中でも特に、現実には存在しないような輝くビジュアルと水が流れるように自然な日常をスムーズに演じたVのさりげなくも強烈な存在感が視線をひきつけました。
Vは分け目を中心に一方の髪の毛をかき上げたヘアスタイルと息を呑むほどに鮮やかな顔立ちで、登場と共に視線を一気に集めました。



端正に着こなした明るいブルーのシャツは爽やかさとダンディさを加える一方、広い肩と体格が引き立つセクシーな男性美まで感じさせて、これ以上の完璧さはないというほどの個性的なビジュアルを完成させました。
「何なにしてた?」と深く静かに響くVの魅力的な低音ボイスが耳を快適に包み、広告を自然に日常に導きました。




コーヒーマシンを新らしく買ったのかと驚くVの顔がクローズアップされると、卵のようになめらかな顔型に明確な陰影を持つはっきりとした目鼻立ちが奇跡のように美しく調和した姿が視界いっぱいに広がって感嘆の声が上がります。
説明に集中して片手をテーブルについたため広い肩が浮き彫りなったVの姿は、現実的な状況で、みなが夢見る輝くビジュアルと頼もしい男性美まで備えた理想的な夫の完成体でした。



続いて、片方の目だけにあるV特有の深い雰囲気と神秘的で特別なユニークさを加える一重まぶたがはっきり見えるほど、画面いっぱいにVの顔がクローズアップされたシーンは息を呑むほどの絶景であり、壮観でした。
太くすっきりと伸びた男らしさを感じさせる眉毛、その眉毛に沿ってラインを描いたような高くきれいな鼻、一重まぶたとシャープで深い目つき、このひとつひとつが、すべて切々としたクライマックスでした。



また、「ところで、これ電源が入ってるの?」というVのセリフと好奇心いっぱいの表情は、自然な呼吸と人間味を加えて俳優キム・テヒョンに対する郷愁や期待感を呼び起こしました。
広告に接したファンは「見つけた。夢だけで想像していた完璧な私の王子様」「ビジュアルの最高峰、広告支配者の登場」「生涯を捧げたい新郎ビジュアルだ」「宿舎の姿そのまま再演したのか?演技も自然に」などの熱狂的な反応を見せました。