wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ジュンギ、芸能界で「何でも完璧にこなすスター」の1位に...ルックス+人格+成績すべて完璧「芸能ライブ」


俳優ソン・ジュンギが、「芸能ライブ」の「何でも完璧にこなすスター」の1位に選ばれました。
26日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」では、「何でも完璧にこなすスター」のランクが公開されました。
1位に選ばれたのはソン・ジュンギだった。子供の頃から輝くビジュアルを持ったソン・ジュンギは、子供の頃、ショートトラックの選手として活躍し、テジョン(大田)広域市の代表選手として6年間活動しました。



人柄も完璧だった。中学校時代、体格の小さい友人をよくかばって保護した。ソン・ジュンギに感謝してクラス全員に餅を配ったこともあったという。
加えて、中・高校生の時は生徒会長や副会長を引き受けました。高3の時には全科目にオール「秀」を取りました。アナウンサーになりたくてソウル大学、高麗大学、延世大学の関連学科に願書を出したが合格できませんでした。400点満点で380点を取って成均館大学に入学したソン・ジュンギは、校内放送局のアナウンサーとしても活動し、2006年には「クイズ大韓民国」に代打で出演して準優勝したという経歴も持っています。

2021/03/28 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング